ダイエット奮闘中のしおりです☆

どうも~しおりで~す♪ただいま産後ダイエットにモーレツ奮闘中!せっかくなので日記を書こうと思います(*´ω`*)☆

の前に、簡単にしおりの自己紹介しますね!

私は建築会社でCADオペレーターのパートをしている30歳。出身は京都で、京都府立堀川高等学校卒業後、京都女子大学に進学しました。

今は、旦那さまの実家がある千葉県君津市に住んでいます☆旦那さまは34歳で、市役所で働く公務員です。子どもは2歳の女の子がいます☆一人娘なので、私も旦那さまも娘の可愛さにメロメロです☆

娘はとっても可愛く育っています。が…私は産後、ブクブクに太ってしまいました(;ω;)
妊娠中はとにかく栄養をたくさん取らなきゃ!!っていう考え方をしていて、カロリーの高い食べ物をバクバク食べてしまった結果、出産前と出産後とでは体重が何と15キロも増量。旦那さまからもだいぶあきれられています。

この間、私が大好物のショートケーキを食べていたら、「いい加減、ダイエットしたら?」と言われる始末。ムカついて、「今からしようと思っていたの!」と言いながらもショートケーキを頬張る私(笑)。
私の開き直り具合に、旦那さまは開いた口が塞がらないという状況でした!(大爆笑)

往生際の悪い私ですが、さすがに健康のためにも痩せようと思っています( ;∀;)この太ったままの状態では、娘が小学校に入学してから授業参観に行ったときとかに、娘が恥かいてしまう!!(;・ω・)それは避けたい!!

可愛い娘のためにもきれいなお母さんでありたい!!だから、三ヶ月前からダイエットを頑張ってます!継続は力なり!で今では少しずつ結果がでてきてます。
おっと、お昼の支度しなちゃ!ではまた!